17/05/2013

by lumi on 05/17/2013

 

最近身のまわりに加わったもの、について。

 

 

 

以前の携帯が壊れ、さんざん悩んだ末にやってきたSIMフリーiPhone(と、そのケース)、

 

 

 

誕生日にもらった腕時計、

 

 

 

リサイクル素材のA4ポーチはざっくり紙類や教科書を突っ込む用、

 

 

 

ベルリンの蚤の市で買ったネックレス、

 

 

 

ロシアのお土産ものの小箱、

 

 

 

財布に入れたままにすることにした10ズウォティ札と50ルーブル札、

 

 

 

それから、スウェーデンのアーミーパンツをリメイクした鞄。

 

 

ものは持たないほうが身軽だという気はするし、何を持ったって結局違いは微々たるものだという気もするし、そもそも沢山のものが買える状況にはないけれど笑、それでもやっぱり持っていたいものとの出会いがあった4月5月。過ぎていった鮮やかな時間の香りを、こうしてすこしだけ連れて歩いていく。

Comments are closed.